extension ExtPose

DOTA 2 HDの壁紙新しいタブ (delisted)

CRX id

pihakneenabjcccnfieiceilioabmklj-

Description from extension meta

私たちの素晴らしいDotA 2 HDの壁紙の新しいタブを使い始めましょう。

Image from store DOTA 2 HDの壁紙新しいタブ
Description from store 私たちの素晴らしいDOTA 2 HDの壁紙を使用して起動新しいタブ###すべてのあなたのDOTA 2ファンのために、これはあなたのためです! あなたはいつでも最も美しい壁紙を楽しむことができるでしょう。 機能: - あなたのタブのテーマとしてあなたの好みの壁紙を設定してください。 - すべてのDot 2写真は高品位品質です。 - 見やすく、背景として設定が簡単 - あなたの場所による非常に正確な天気の日時の予測。 高精細写真が利用可能です 私達はまた私達が中にDotA 2の背景が含まれていることを確認します。

Latest reviews

  • (2020-03-18) Kevin Pillay: I am white.

Statistics

Installs
Category
Rating
0.0 (0 votes)
Last update / version
2019-05-21 / 2
Listing languages

Links