extension ExtPose

SepaList

CRX id

fmbeodbpnoiagcilgaacpoenjncghian-

Description from extension meta

YouTubeの新着動画一覧をフィルタリングするやつ

Image from store SepaList
Description from store ◆どんな機能? YouTubeの「登録チャンネル」にある動画一覧を「動画のみ」「ライブのみ」などの条件でフィルタリングできるようになります。 大量にチャンネル登録していて動画を見つけるのが困難な人向け。 ◆使い方 登録チャンネルページ上部に表示されるボタンをクリックしてフィルタリングします。 ボタンが表示されない時は画面を更新してみてください。 ◆注意事項 ※日本語、英語(US)でのみ動作します。 ◆他の機能 YouTube用の自作拡張まとめ https://null.style/app ◆不具合を見つけたら 作者Twitter(@nulltypo)までご連絡お願いします。レビューには回答できません。 ◆免責事項 このChrome拡張によりいかなる損失や損害などが発生しても責任を負いかねます。ご了承ください。

Latest reviews

  • (2019-05-05) m.k.: YouTubeをよく使う方や多くの人のLiveを追いたいという方にオススメです。
  • (2019-04-13) T N: とても便利に利用してます。 贅沢を言えばライブのみの絞込はアクティブなライブのみにしたいかな。
  • (2019-02-18) かめのすけ: これがあればだいぶ楽にYouTubeを使うことができそうですTwitterで見つけてよかったです :D
  • (2019-02-01) ムービンチャンネル【ギャルゲ実況・ゲーム紹介】: 現在バーチャルYouTuberという新しい動画投稿者がYouTubeに多く現れ、そのコンテンツにドップリハマったわたくしはとあることに悩んでおりました。 「今生配信をしているバーチャルYouTuberは赤い表示が出てわかりやすいけど、動画投稿をメインとしているバーチャルYouTuberの更新状況が分かりづらい!!」 「チャンネル登録を外せば少数になって管理しやすいけど、チャンネル登録を外したくはない!」 YouTubeにおける左サイドの登録チャンネルという欄は基本的には文字順で並びます。生配信をしているとそのチャンネルは上位に来ますし、赤いアイコンも付きます。おお!良いじゃないか!と思うかもしれませんが、動画の更新については数字(更新数)が映るだけで、誰の動画が何時に更新されたか等は、そのチャンネルに直接行かないと分かりません。 では、チャンネル登録のページに行けばわかりやすいかというと、そんなことはなく、配信と動画情報が雑多に混じり、画面とにらみ合うことで選別する必要がありました。 わたくしとしては「配信」と「動画」は別物なので、そのときの気分で視聴したいものは違いますし、混同されている現状に不満を持っていました。 そんな不満を解消する拡張機能がこの「SepaList」でした。概要欄に記載されている通り、動画のみの更新状況から、配信の更新状況、配信予定(イベント)の設定状況などが別タブで表示することができます。表示形式が大きく変わるわけではなく、単純なフィルタリング機能が追加される。と考えていただければよいと思います!この機能のおかげでバーチャルYouTuberさんをチェックしやすい状況になりました! もちろんバーチャルYouTuberさんに限った話ではなく、YouTuberさん、ゲーム実況者さんなど、たくさんのチャンネルを登録しているという方におすすめの機能です。ちなみにわたくしは現在750ものチャンネルを登録しておりまして、そんなわたくしでもかなり快適にYouTubeを利用することができるようになりました!大変助かっております!!
  • (2019-01-31) 三好智也: 個人的な需要を十全に満たしてくれる機能です。 登録者数が増えてきた方にとてもおすすめできます。
  • (2019-01-24) 猿滑り: とても見やすくなって助かります!!
  • (2019-01-24) モズノロフ・ユリスキー: 本当に助かります!
  • (2019-01-23) まつりっぴ: 廃人仕様すばらしか

Statistics

Installs
4,000 history
Category
Rating
5.0 (15 votes)
Last update / version
2021-08-03 / 1.3.12
Listing languages
ja

Links