extension ExtPose

Twitter検索ブロック非表示 (delisted)

CRX id

cbchccbkochkogklajccnphljngfhjfk-

Description from extension meta

Twitterの検索でブロックしているユーザーのツイートを表示させない拡張機能です。(ミュートしているユーザーを非表示することはできません。)

Description from store ユーザーをブロックしてもTwitterの検索を行うとブロックしたユーザーのツイートも表示されてしまう。特に5分おきにツイートするbotなんかはほんとにどうにかしてほしいものです。Twitterには要望出しているのだけど対応してはもらえませんね。 ということで、一時しのぎですが検索でもブロックユーザーのツイートを表示させない拡張機能を作りました。 問題点 単純に、ブロックユーザーのツイートのエレメントが追加されたら、非表示にするという処理を行っているだけです。 ですので新しいツイートがブロックユーザーでも結果リストの上に"n件の新しい結果"と表示されてしまいます。(クリックすると追加された後すぐに非表示になります) また、タイミングによってはちらっと表示されてしまいます。

Latest reviews

  • (2015-08-26) Takanori Ko: 最初のうちは、一瞬チラッと表示されてしまったり、ブラウザを更新するとしっかりと表示されてしまったりする現象が起きていましたが、今ではとても快適に使えています。

Statistics

Installs
260 history
Category
Rating
4.6 (8 votes)
Last update / version
2015-06-20 / 0.0.3
Listing languages
ja

Links