extension ExtPose

ながら視聴 ニコニコ動画(PiP) (delisted)

CRX id

dejnnhkfffaalnfcondgbpendeffpmon-

Description from extension meta

ニコニコ動画 に"ながら視聴"を可能にするボタンを追加します。ボタンを押すと最前面表示の自由に動かせるフローティングプレイヤー(ピクチャーインピクチャー)で動画を視聴できるようになります。※コメントは表示されません。11月8日対応

Image from store ながら視聴 ニコニコ動画(PiP)
Description from store Add a button to ニコニコ動画 that allows you to "watch while doing".

Latest reviews

  • (2020-11-09) ウトワ: 2020/11/10追記: すごい…コメント表示に対応されたし別のタブを表示すると動画がカクつく難点が明らかに解消されてる…この拡張機能のデベロッパーはニコニコ動画の運営より超有能なのでは…? =========================== 2020/11/03追記: 気づいたらまた使えるようになりました! 以前はPiP表示中に他の拡張機能と同じく、元の動画プレイヤーに画面が映りませんでしたが、今はPiP表示中でも元の動画プレイヤーに画面が残ります。 ただ別のタブを表示させる、またはウィンドウを最小化するとき、PiP表示の動画がカクつきますが、ニコニコ動画のページを別のウィンドウに出して最小化しないで使うことで対処できます。 挙動こそ他とは違いますが、現在はこの拡張機能のみニコニコ動画をPiP表示ができると思われますので購入する価値は十分にあると思います PiP画面に一時停止ボタンがなくなりましたが大した問題ではないかと =========================== 使い勝手がよく非常に素晴らしかったですが、2020年10月22日にPiP表示ができなくなったと気づきました。 ただ他の拡張機能でも同じく、昔は使えたのに急にニコニコ動画だけ機能しなくなったので、おそらくこれはニコニコ動画側がまた何かしらの仕様変更が施したからと思います。 現時点では使えないので多少残念に思いますが 使えなくなるまでは非常に世話になりましたのと、おそらくこれはニコニコ動画が意図的に制限してる可能性を踏まえて★5評価をつけさせていただきました。
  • (2020-03-05) てらみす: ニコニコ動画(く)(2020/3/5時点)で使用出来ています。 フローティングプレイヤー内にコメントが流れないのは残念ですが 閉じる、停止、再開、拡大アイコンもシンプルで邪魔にならず ニコニコ動画でながら視聴が出来る様になるのは嬉しいです。
  • (2020-02-20) Jonathan: bom

Statistics

Installs
131 history
Category
Rating
4.8 (4 votes)
Last update / version
2020-11-07 / 1.0.12
Listing languages
ja

Links