extension ExtPose

Togetter Clip!

CRX id

fkafhlopkedhffoaejbikmncdmombfbe-

Description from extension meta

Togetterでまとめをつくるとき、APIで取得できないツイートをTwitterのサイト上から簡単に選択してまとめられるようになります。

Image from store Togetter Clip!
Description from store 更新情報(v1.0.20) - 新まとめ作成画面(v2)を利用したまとめの編集時にClip!からツイートをインポートする機能が正しく動作していなかった不具合を修正しました。 更新情報(v1.0.19) - Togetterに加えて、min.tの新まとめ作成画面(v2)でもClip!から直接ツイートのインポートができるようになりました。 更新情報(v1.0.18) - 新まとめ作成画面(v2)から直接ツイートのインポートができる機能を追加しました。 更新情報(v1.0.17) - クリップボードへのコピーなどが正しく動かない場合があったのを修正しました。 更新情報(v1.0.16) - X Proでご利用いただけるように修正しました。 更新情報(v1.0.15) - 新しいTweetDeckでのご利用いただけるように修正しました。 更新情報(v1.0.14) - ポップアップダイアログのデザインを更新しました。 更新情報(v1.0.13) - Twitter上に正しくボタンが表示されない件を修正しました。 Togetterを利用してツイートをまとめる際、ツイートが古い場合や検索結果にあるはずのツイートが表示されない等、APIを利用して取得できない範囲のツイートをトゥギャッターに取り込むためのサポートツールです。 この拡張機能を利用すると、ツイッター(twitter.com)上のツイートにURLをクリップするための「tg」マークが表示され、必要なツイートを1クリックで保存することが可能となります。 必要なツイートの収集が終わったタイミングで、ポップアップメニューから「まとめ作成」をクリックして、複数のツイートをトゥギャッターの作成画面にインポートしたり、「URLをコピー」からクリップボードにツイートのURL一覧をコピーしてから、まとめ作成画面の「URL」ボタンを押して、ツイートのURLを貼り付けてインポートすることが可能です。

Latest reviews

  • (2022-06-14) threemissionmax: togetterサイトが更新されたせいか使えなくなりました。
  • (2021-06-22) 百地琢磨(たけポン): 纏めを作るときはチェックしたツイートを一括で呼び出せて便利。 編集の時は概要にあるように下にあるURLタブ(ボタン)を押してから拡張機能に記憶させたツイートのURLをコピーしないといけない。 しかしタブに「tg」アイコンがあり、概要を覚えてなかったり操作が久しぶりだったりすると惑わされエラーが表示されるためイラっとする。そこは統一すべきじゃないのか。
  • (2020-07-17) yuki Sinonome: なんかクリップしてたやつ全部消えてんだけどなにこれどういうこと? って思ったら「アクション時に自動でクリア」にやつに勝手にチェック入れられてた。 なんでこっちに選ばせてくれないわけ?
  • (2019-07-07) 財路陸(ザイロ): まとめでも書いたけど、今まで苦労してた、バズったツイートの返信の再現が、いとも簡単にできてしまう事。それも順番どおりにトレースできてしまう事。それをやるには、地味にリンクをコピーして、表示してをやっていたが、その時間を大幅に短縮できてしまうから、誰であろうと簡単に注目を集めるまとめが作りやすいという事です。

Statistics

Installs
4,290 history
Category
Rating
3.0 (4 votes)
Last update / version
2024-01-24 / 1.0.20
Listing languages
ja

Links