extension ExtPose

履歴ビューア(β)

CRX id

ilgpicbjklccophecnoghnkognajmjmc-

Description from extension meta

ブラウザの閲覧履歴を確認出来ます

Image from store 履歴ビューア(β)
Description from store 閲覧したサイトの履歴を記録・閲覧出来ます。 ブラウザの履歴を表示するのではなく独自に記録していくツールですのでご注意ください(一応ブラウザの履歴をインポートすることも可能) 検索の他カレンダー形式で見たりドメインで絞り込んで表示したり出来ます。 一般的な閲覧日時順の他URLやサイト名の長い順、滞在時間の長い順などちょっとだけ色々な並び替えが出来たりします。(滞在時間の並び替えは滞在時間が記録されている記録のみ) バージョン0.20の変更点 ・Manifest v3対応 ・ドメイン関係のソートや検索機能の強化 バージョン0.18の変更点 ・データの再構築(バックアップデータ復元時の重複削除)やソート関連の処理を改善しました。速いとは言い難いですが、数十万件の重複チェックで1時間近く待たされると言うアホなことにはならなくなったはず… ・複数ワード検索時に除外ワードが正常に機能していなかった問題を修正 ・不完全な正規表現が入力された際に検索処理が停止してしまっていた問題を修正 ・サイト滞在時間をマウスオーバーすることで秒を表示する機能を追加 ・設定画面からボタンでバックアップ画面を表示できるように変更 バージョン0.17の変更点 ・英語に対応…してみましたが、翻訳サイトにぶっ込んだだけなので多分滅茶苦茶な英語翻訳ができあがってます。 ・検索に一部の正規表現記号が使用できるようになりました。 ・検索時にコマンドが使用できるようになりました(【%url:test】で検索するとURLのみを対象にした検索…など。) ※正規表現やコマンドが使用できるのはメイン画面の検索のみです。ポップアップからの検索は普通の検索しか出来ません。 バージョン0.16の変更点 ・履歴検索時に空白を挟むことで複数のワードを検索できるようになりました ・ポップアップ画面(アイコンをクリックすると表示される小さな画面)に検索機能を追加しました。

Latest reviews

  • (2017-06-25) 焼きちーず。: カレンダー表示がとっても見やすいです。 普段どれだけサイトを除いているか、楽しく見れます。

Latest issues

  • (2021-09-17, v:0.19) スライム: 履歴のソートについて
    履歴のソートなんですが URLのアルファベット順にソートできる機能がほしいです(IEではありました) 「最近閉じたタブ」だけでは不便です どうかよろしくお願いします
  • (2020-05-08, v:0.19) えいえんのみならい: URLのアルファベット順にソートする機能が欲しいです。
    IEやFireFoxでは閲覧履歴をドメイン名ごとにフォルダ分けして表示できるのに、Chromeではできないので困っています。 検索して色々なアドオンを試してみましたが、日付時刻順の一覧しか出ない物ばかりで途方に暮れています。 やがて、この履歴ビューア(β)を見つけて溜めさせていただきましたが、ソート機能はあるのにその選択肢に「URL名順」が無いのが不便に感じました。 閲覧履歴をURL名のアルファベット順にソートできるようにしていただけると有難いです。 また、できることならば、IEの履歴表示のようにドメインごとにフォルダ分けして見られるようにしていただけると更に有難いです。 どうかよろしくお願いいたします。

Statistics

Installs
376 history
Category
Rating
5.0 (2 votes)
Last update / version
2022-04-27 / 0.20
Listing languages
ja

Links