extension ExtPose

履歴ビューア(β)

Description from extension meta

閲覧したサイトの履歴を表示します。 カレンダー形式で見て「日曜日めっちゃサイト見てるなー」とか眺められます。…

Image from store 履歴ビューア(β)
Description from store 閲覧したサイトの履歴を表示します。 カレンダー形式で見て「日曜日めっちゃサイト見てるなー」とか眺められます。 ブラウザとは別に履歴を保持しますのでご注意下さい(ブラウザの履歴削除を行っても履歴ビューアの履歴は削除されませんし、履歴ビューアにある閲覧履歴を消してもブラウザの履歴は消えません。完全に別データです。) バージョン0.18の変更点 ・データの再構築(バックアップデータ復元時の重複削除)やソート関連の処理を改善しました。速いとは言い難いですが、数十万件の重複チェックで1時間近く待たされると言うアホなことにはならなくなったはず… ・複数ワード検索時に除外ワードが正常に機能していなかった問題を修正 ・不完全な正規表現が入力された際に検索処理が停止してしまっていた問題を修正 ・サイト滞在時間をマウスオーバーすることで秒を表示する機能を追加 ・設定画面からボタンでバックアップ画面を表示できるように変更 バージョン0.17の変更点 ・英語に対応…してみましたが、翻訳サイトにぶっ込んだだけなので多分滅茶苦茶な英語翻訳ができあがってます。 ・検索に一部の正規表現記号が使用できるようになりました。 ・検索時にコマンドが使用できるようになりました(【%url:test】で検索するとURLのみを対象にした検索…など。) ※正規表現やコマンドが使用できるのはメイン画面の検索のみです。ポップアップからの検索は普通の検索しか出来ません。 バージョン0.16の変更点 ・履歴検索時に空白を挟むことで複数のワードを検索できるようになりました ・ポップアップ画面(アイコンをクリックすると表示される小さな画面)に検索機能を追加しました。 ・「日付順」はもちろん、「URL長い順」とか「ページタイトル長い順」とか「滞在時間(そのページを開き続けていた時間)の長い順」とか少し変わった並び順にソートできたりもします。 ・バックアップ、復元機能も搭載!(オンライン同期が当たり前になった今わざわざファイルに書き出す利点はないような気がしなくもないですが(;´∀`) ・タイトルにもある通りベータ版です。所々機能がちゃんとしてなかったり処理がめちゃくちゃ遅かったりします(特に再構築と閲覧回数順ソートは相当遅い)ご了承下さいm(_ _)m ・個別、期間を指定した削除機能は現在実装検討中です(現在は履歴全削除機能しかありません)

Latest reviews

  • (2017-06-25) 焼きちーず。: カレンダー表示がとっても見やすいです。 普段どれだけサイトを除いているか、楽しく見れます。

Latest issues

  • (2020-05-08, v:0.19) まっりすみならい: URLのアルファベット順にソートする機能が欲しいです。
    IEやFireFoxでは閲覧履歴をドメイン名ごとにフォルダ分けして表示できるのに、Chromeではできないので困っています。 検索して色々なアドオンを試してみましたが、日付時刻順の一覧しか出ない物ばかりで途方に暮れています。 やがて、この履歴ビューア(β)を見つけて溜めさせていただきましたが、ソート機能はあるのにその選択肢に「URL名順」が無いのが不便に感じました。 閲覧履歴をURL名のアルファベット順にソートできるようにしていただけると有難いです。 また、できることならば、IEの履歴表示のようにドメインごとにフォルダ分けして見られるようにしていただけると更に有難いです。 どうかよろしくお願いいたします。

Statistics

Installs
287 history
Category
Rating
0.0 (0 votes)
Last update / version
2019-08-12 / 0.19
Listing languages
ja

Links