extension ExtPose

メルクリック (delisted)

CRX id

ghnldlcaappebbboafhgihpifjalemjl-

Description from extension meta

メルカリでクリックポストの宛名ラベルを1クリックで作成するツールです!

Image from store メルクリック
Description from store メルカリのマイページ取引画面に クリックポストの宛名ラベルを作成するためのフォームを追加表示します。 フォームから飛ぶことで、クリックポストの入力作業を自動完結し、 クリックポストの宛名ラベル作成がすぐ完了します。

Latest reviews

  • (2020-12-20) alta net: 先日より利用させていただき助かっております 便利で有用な拡張です まとめ印刷に対応していただけると助かります (当方の環境では、まとめ印刷を選択しても有効にならないのが残念です)
  • (2020-07-16) 藤聖: 以前にたような機能のアドオンがありましたが、いつのまにか機能しないようになっていました。 こちらのアドオンでまた便利に発送手続きができるようになり、とても助かっています。 どうもありがとうございます。
  • (2020-07-03) SNG SNHR: メルカリでクリックポストでの発送が増えてきていたので助かります。特に1件1件の支払い手続きに時間がかかっていたので、ここが自動化でき本当にラクになりました!

Statistics

Installs
58 history
Category
Rating
5.0 (3 votes)
Last update / version
2021-02-09 / 1.0.1
Listing languages
ja

Links