指定ドメインにマッチするサイトにアクセスした際に、ページ内に警告を表示します
本番環境にアクセスしている際にページ内に警告を表示するChromeプラグインです。
■使い方
インストールするとアドレスバー横にアイコンが出てくるので、
・クリックして表示されたテキストエリアに本番環境のURLをコピペして「保存」
・ページをリロードして警告が表示されれば設定完了
以降、保存したドメインにアクセスすると警告が表示されるようになります。
■その他機能
・正規表現による部分一致が使えます(例:bravi.co.jp/account/\d+$)
・警告が邪魔で後ろの要素がクリックできない場合は、警告のバーをクリックすると警告がページ下部に移動します
■免責事項
・当ソフトウェアのご利用は利用者の責任において行ってください。
・当ソフトウェアの開発者は当ソフトウェアの利用により生じた損害に対する責任を負いません。
■更新履歴
v1.0.5
- v1.0.4の不具合を修正
v1.0.4
- 正規表現が使えるように
v1.0.3
- 英語対応
v1.0.2
- ページ遷移時に警告の位置をキープするように
- デバッグログが表示されないように
v1.0.1
- 保存済みドメインが空の際にコンソールエラーが出る不具合を修正
v1.0.0
- リリース
Latest reviews
- (2022-12-06) Jakub Stec: Good but why no English version?
- (2021-04-11) Kazufumi Yoshimoto: ドメインを記述すると、指定したドメインページ上部に赤い警告バーがずっと出ている。 使い方はシンプルで、良い。もっと機能が欲しいところだけど、本番環境かどうかを区別することだけであれば十分か。
- (2021-01-29) 吉本和史: シンプルで使いやすい。こういうの意外と使えるんだよなあ。
- (2021-01-05) 中沢華子: 本番環境とステージング環境のURLが似ている場合でも、一目で違いが分かるようになるので、フォーム送信など、データの更新に関わるテストの際に重宝しております。