ChromeブラウザでJavaScriptを素早くオン/オフに切り替えます。JavaScript無効拡張機能。
🔒 ChromeのJavaScriptを無効にする-ウェブサイトでJavaScriptを管理するためのアシスタント。侵入的なポップアップ、広告、およびその他の不要な要素なしで便利なコンテンツ表示のためにJavaScriptの実行を無効にできます。
🛡️ 主な機能:
👉 JavaScriptの管理
✔️ 1つのボタンで選択したサイトでJavaScriptを無効にできます。
✔️ 個々のタブでJavaScriptを有効または無効にして、より細かい制御が可能です。
✔️ タブを開くときに選択したサイトでJavaScriptを自動的に無効にします。
👉 動作モード
✔️ 手動モード:サイトでJavaScriptの実行を手動で制御します。
✔️ 自動モード:より快適な表示のためにサイトでJavaScriptをデフォルトで無効にします。
👉 カスタム設定
✔️ JavaScriptを実行したいサイトの例外を追加および削除します。
✔️ ブラウザセッション間で例外設定を保存します。
👉 レビュー
✔️ "素晴らしい拡張機能!今、迷惑な広告なしでニュースを読むことができます。" - アレクセイ
✔️ "とても便利です、Disable Javascript Chromeは特定のサイトでjsを無効にします、ありがとうございます!" - エレナ
✔️ "この拡張機能を使えば、ポップアップウィンドウの心配をしなくてもよくなりました。強くお勧めします!" - イワン
💻 使い方:
🔸 "ChromeのJavaScriptを無効にする"ボタンをクリックしてツールバーにピン留めします。
🔸 JavaScriptを無効にしたいサイトに移動します。
🔸 拡張機能ボタンをクリックして、現在のページでJavaScriptを有効または無効にします。
❓ よくある質問:
📌 サイトでJavaScriptが無効になっているかどうかをどのように知れますか?
拡張機能は、現在の状態を示すツールバーにアイコンを表示します。
📌 ページの特定の要素にjsを有効にできますか?
はい、サイトやページの特定の要素に例外を追加できます。
📌 JavaScriptが無効になっているため、一部のサイト機能が利用できなくなることがありますか?
はい、Disable Javascript Chrome拡張機能が無効になっていると、一部の機能が利用できなくなる場合がありますが、必要なサイトに一時的に有効にすることができます。