extension ExtPose

東京グールHDの壁紙アニメーション新しいラベルトピック (delisted)

CRX id

eadaflglhlfhofaejbdilgbedekghhlk-

Description from extension meta

Tokyo Ghoul(東京喰)の新しいタグHDアニメの壁紙テーマを楽しんだり、あなたのお気に入りのキャラクターのようなHDの壁紙を持っています。

Image from store 東京グールHDの壁紙アニメーション新しいラベルトピック
Description from store 東京の路上で、すべての神秘的なオタク "小種"は静かに彼らの力を人間の世界に広げています。あなたが東京喰種を好きなら、私たちがあなたに合ったテーマをお見逃しなく。 アニメHDの壁紙は完全にあなたの新しいラベルを作り直し、真のファンのための素晴らしいアニメ体験を作成するように設計されています。壁紙はアニメの狂信者によって厳選され、最も人気のあるキャラクターのいくつかを表すように慎重に選択されています。 [アニメの新しいタブ]でデフォルトの検索が変わります。また、ワークスペースにキャラクターの雰囲気を取り入れながら、整理して作業に集中するのに役立つ、非常に優れた機能もいくつかあります。最も訪問されたサイトのタイル、ブックマーク、最近閉じたページなど、お気に入りの機能はまだ存在します。最新のニュースは、あなたが自宅でそしてオフィスでグーグルカレンダーとあなたの受信箱を追跡することができるということです。 あなたはまた日付と時間で大きな時計を得るでしょう。最も重要なのは、気温、湿度、風、雲に関する詳細な情報を含む現在の天気予報にもアクセスできることです。実行する必要がある現在および将来の用事を追跡できるto-doリストをアクティブにする機会を提供します。これで、ソーシャルメディアで何が起こっているのかを追跡できます。このすべては東京グールの壁紙の素晴らしい世界に含まれています。

Latest reviews

  • (2020-10-29) Michel Bromley: love the Artwork in this Ex!
  • (2019-12-11) Анастасия Лис: Красотищеее! Рекомендую всем!

Statistics

Installs
495 history
Category
Rating
5.0 (3 votes)
Last update / version
2019-03-04 / 19.3.4.1
Listing languages

Links