extension ExtPose

Tab Shelf (delisted)

CRX id

kjfciegmjpnkfackjbdpoioamkdhhplf-

Description from extension meta

開きすぎたタブをグルーピングして整理しましょう!

Image from store Tab Shelf
Description from store Tab Shelfは、開きすぎたタブを整理してくれます。 Chromeを使用していると、いつの間にかタブをたくさん開きすぎて、目的のタブが見つからなくなってしまうことがありませんか? こんな時には Tab Shelf がおすすめです。 Tab Shelfを使用すると、開いているタブをグルーピングして退避することができます。 例えば論文執筆中にネットショッピングをしたくなった時には、論文のためにたくさん開いた資料を「論文資料」として退避しましょう。そうすればChromeのタブはすっきりし、ネットショッピングに集中できます。 退避したタブはいつでも復元することができます。ブラウザを一度閉じても忘れないので安心してください。 === 更新情報 === [ v1.2.0 ] ・タブのリストにアイコンを表示するようにしました ・タブおよびタブグループのリストをマウスのみで複数選択できるようにしました ・復元先を以下から選択できるようにしました  ・ウィンドウの一番右  ・アクティブタブの右  ・新しいウィンドウ ・起動時に表示する画面を設定できるようにしました ・その他、いくつかの不具合を解消しました [ v1.3.0 ] ・タブグループに保存されているタブの数を表示するようにしました  ※全体設定から、表示しないよう変更可能です。 ・その他、いくつかの不具合を解消しました [v1.3.1] ・Chromeアップデートによるリスト選択の不具合を解消しました ・ウィンドウサイズを大きくしました

Latest reviews

  • (2022-01-28) J M: Would be awesome if there was a way to to open ONLY ONE tab from a tab "shelf". Currently it's only possible to restore the entire with all of its tabs. But most of the time I need only a few of those tabs. Why would I then restore 17 tabs? Like this it's useless to me.
  • (2021-06-12) hrk mtn: 某ネット掲示板でご本人が降臨したときから使用しています。 最近(2021年上半期頃)から、この機能が動作しません。 保存の工程を踏んだにも関わらず、chromeを閉じて、再び開くと何も保存されていないのです。 保存出来ていることが確認できるのはchromeを閉じる前まで。 とても便利で優れた拡張機能だったので困っております。 可能でしたら、修正をお願いしたいと思います。
  • (2020-09-14) 角谷政幸: 某掲示板での宣伝を見て導入したが使いやすく割と気に入っています。 纏めたtabの編集もできるのが地味に使いやすく常用しています。 要望としては 保存しているタブグループのエクスポートが欲しいです。 当方複数のChromiumウェブブラウザを併用しているのでその部分も移行出来れば非常に助かります。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
  • (2020-09-08) kaminandes kojima: とある掲示板で紹介されたときから使用している者です. Chrome公式にタブグループ化ができましたが,大量のタブ管理にはこのTab Shelfのほうがよほどよい. ブックマーク機能というよりも,作業切り替えのための整理整頓に使っています. もっと改善してより良いものができることに期待します. 要望リスト 1.タブグループの並び順変更機能の追加 2.ウインドウサイズを自由に変更(特に縦方向) 3.アクセス頻度に応じて色を変えるオプション.タブグループの選択画面をヒートマップ化し,忘れられるのを低減. 4.2,3層くらいまでのツリー構造化(保存後放置されてしまう可能性が増えるためヒートマップ化と低階層の縛りをつけてほしい) 5.PC再起動やChrome終了ようにタブをすべて保存するワンボタン
  • (2020-08-17) ROKEN: Excelente. Hasta el momento, lo único malo es que no se puede ampliar, se ve un poco pequeño.
  • (2020-06-23) moi lois: complicate and i lost my tabs
  • (2019-12-19) Ponkotsu maz: 使いやすい。50近くtabを開いているのでグループ化して管理できるのは良い。 細かい話だが、メニューを開いたとき「復元」がデフォルトだとうれしい。「保存」「編集」より使用頻度が高いので。最後に新機能をお願いしたい。それは「復元」で開いたtabを一括で終了できないだろうか。現状では「復元」で開いたtab集を消す場合一つ一つ終了させるしかなく手間がかかる。これをメニューから一括で終了させることができるとか、もしくは開いたtab集に終了用tab等があるとか、一つtabを終了させるとtab集がまとめて終了できるなど出来ないだろうか。お忙しいとは思いますがご検討ください。なにせ現時点でも使い勝手が良いので期待しています。 2019/12/19 追記 完璧!! 数多あるtab操作拡張ではナンバーワンです。 今回のバージョンアップは神がかってます。 今まで大量のtabを開いたり閉じたりが面倒な貴方、分野別に管理してスマートなtab管理を望んでいる貴方、tab開きすぎてメモリが心配な貴方、これですべて解決します。chromeが本当に使いやすくなります。超おすすめ! 最後に要望に応えて頂きありがとうございます。
  • (2019-10-29) RjR: ブックマークと差別化出来て使いやすい。こういうのを待ってました。 低スペ環境では複数タブは全体動作に影響してくるの便利。 復元の時にタブの位置まで復元出来るとgood.

Statistics

Installs
513 history
Category
Rating
3.7 (9 votes)
Last update / version
2021-03-28 / 1.3.1
Listing languages
ja en

Links