extension ExtPose

ウォーキングデッドのHD壁紙New Tab Theme (delisted)

CRX id

kibkdmkkpnmljjgnambkfcfonjdjcjpn-

Description from extension meta

ウォーキング・デッドのHD壁紙新しいタブのテーマ、使いやすくそして常に無料になります!

Image from store ウォーキングデッドのHD壁紙New Tab Theme
Description from store 使いやすい...そして常に無料になります! デジタル時計、検索ボックス、ミニゲームウィジェット。 ウォーキング・デッドのHDの壁紙のような新しい背景新しいタブのテーマは継続的にシームレスにあなたのブラウザに毎日追加されています。 全体のギャラリーはユニークです。 機能: 表示が簡単で、壁紙として設定が簡単です。 新しい画像と壁紙がシームレスに追加されました。 あなたのお気に入りの壁紙を選んでください、そして、あなたは真新しいブラウザ新しいタブyoullが好きであることを手に入れます。 ウォーキングデッドはあなたを待っています。 たくさんの便利なアドオンで、あなた自身の新しい経験をしてください。 私たちのデジタル時計ウィジェットを使って即座に日付と時刻を取得します。 高品質の壁紙 新しいタブを開くときにユニークにデザインされた新しいタブを楽しんで、ただあなたのテーマを選んで、世界に連れて行って!

Latest reviews

  • (2020-03-18) Kevin Pillay: I am white.

Statistics

Installs
55 history
Category
Rating
0.0 (0 votes)
Last update / version
2019-05-16 / 2.0
Listing languages

Links