extension ExtPose

GドラゴンビッグバンK-POP壁紙 (delisted)

CRX id

fhiplppjnknibalgpplalakidldgkpdg-

Description from extension meta

Gドラゴンビッグバンエクステンションはあなたの最も訪問されたサイトへの迅速なナビゲーションを提供します。

Image from store GドラゴンビッグバンK-POP壁紙
Description from store あなたのスクリーンタブ用のGドラゴンビッグバンKポップの壁紙。 Gドラゴンの壁紙あなたがあなたのグーグルクロムの新しいタブを開くたびに どのように動作しますか? 最初に、あなたは広い楽しむことができますHD品質のK-POP最高の壁紙の範囲。あなたはすべての写真をシャッフルすることも、お気に入りの写真だけをシャッフルすることもできます。また、G-dragon Big bang Kpopの壁紙でスライドショーを選択してクールなスクリーンセーバーを楽しむこともできます。 それから、拡張機能はあなたの最も訪問されたサイト、GmailのようなChromeアプリへの素早いナビゲーションを提供します。必要に応じて、日付、時刻、天気予報をブラウザに表示できます。 最後に、これらすべての機能を無料で楽しめます。私たちの拡張機能には広告や隠れたキャッチは含まれていません! あなたの新しいタブを開くたびに、私のG-dragonのビッグバンKpopの壁紙をインストールし、これの様々なHDの壁紙を楽しんでください。 世界中のすべての 人あなたのクロムタブを新しい人生に導きましょう 私たちのチームによってあなたに個人的に届けられます。各テーマは選ばれた 本物の傑作です - ちょうどもっと見るためにそれをセットアップしてください!

Latest reviews

  • (2020-03-06) Tarajilee Filmore: it was so amazing.

Statistics

Installs
59 history
Category
Rating
0.0 (0 votes)
Last update / version
2019-03-25 / 2.0
Listing languages

Links