extension ExtPose

ボタンジェネレータ (delisted)

CRX id

lcdefppdbmeomjhnbjbfibhpmcldnjbm-

Description from extension meta

CSS3を使用すると、手間とストレスなしのウェブページのために引く素晴らしい、目、美しいボタンを作成するのに役立ちますアプリを発電機。

Image from store ボタンジェネレータ
Description from store ウェブページやウェブサイトでは、インターネットのサーファーや研究者が見ている最も一般的なことは、それのボタンです。それは別のページにユーザーをリダイレクトするか、別のステップにあなたを先行することができるボタン。   あなたはボタンの外観が明らかにウェブページに重要でないと思われる場合、あなたは間違っています。別にWebページ1目を引くためにもボタンがページに表示されるべきか考えなければなりません。   Webページをチェックして、サーフィンをインターネットユーザーを引き付けるし、奨励することができるはずです。あなたがまたはにするために計画している者の一人である場合、Webページは、あなたが、驚くほど美しく、偉大なウェブページの表示を持って助けることができるツールを持っていることを確認してください。   CSS3ジェネレーターは、Webページに使用される素敵で美しいボタンを作成する際に大きな助けになります。あなたは、このアプリに新しいしている場合、これは確かに、あなたの道にはストレスの多いプロジェクトを与えない使用することは簡単ですので、あなたが1を作成するのに役立ちます。ここで、1は、色、フォント、ピクセル、勾配、サイズ、およびその他の必要な効果とスタイルからすべてを制御することができます。あなたはすべてを完了したら、あなたは生成]ボタンをクリックした後、CSSコードを取得することができます。 CSSコードをコピーして、CSSスタイルシートに貼り付けます。あなたがした1とは別に与えられる他のオプションがあります。   これは、ボタンを作成する際に参考になりますが、使用するのは簡単ですが、また、特に簡単にWebページを作る際に新しく追加された人々を理解することができるだけでなく。それは必要なすべてのボタンは次のように見なければならないべきであるものを想像されます。あなたはすでにそれが表示されるかを想像すると、それが今、必要なすべての必要なスタイル、色や効果を選択することです。   下、上の勾配も使用するフォントの色の選択がうまく計画する必要があります。別に使用されるべきである色から、そのような画素の縦と横のパディングの量が、画素における丸みの量は、使用するフォントのサイズなども考慮されるべき他のものがあります。

Latest reviews

  • (2020-03-19) Kevin Pillay: I am white.
  • (2018-06-01) Karolos Alberto Xarakis: ¡Excelente App me encanta, es muy útil la recomiendo!
  • (2018-05-25) Everson Guimarães: Excelente!
  • (2018-01-31) 肖清文: 用处不大,和直接打开网址来,没有差别

Statistics

Installs
1,949 history
Category
Rating
3.3529 (17 votes)
Last update / version
2017-12-26 / 3.6
Listing languages

Links